SSブログ

ヘルプ!どうしたらいいんだ? [徒然]

スマホでソネブロ見ていたら画面が変わってブーブーって音がしてクリーンなんとかでどーのこーのとでた。
容量がいっぱいだからいらないのはすてろってこと?


わけわからないよ。
新しいウイルスなのか?
スクリーンショットとっておけばよかったニャ。
履歴みたらアンドロイドのマークでUSなんたらかんたら。

もーめちゃ不安ニャ。
何がどーなっているのかわからない
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

とし@黒猫

メールで投稿してるんですね。
見ていたサイトがソネブロだったら、それだけでウィルスに感染する可能性は極めて低いと思います。
別の原因で現象が出ていると思われますが、次にまた同じ現象が出たら、スクリーンショットを撮ると誰かが助けてくれるかもしれません。
by とし@黒猫 (2017-08-08 23:12) 

green_blue_sky

メモリーがいっぱいになったのかもしれないし、ハードの容量が足りなくなったのかもしれない。
スマホ―を再起動してみてください。
by green_blue_sky (2017-08-09 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。