SSブログ

何も出来ないニャ。 [徒然]

台風だ。
風出てきたニャ。
朝から洗濯して乾いたものから回収。
今日はパート休み。
パウチの交換の日。
皮膚のただれ対策にチャレンジニャ。
朝からパウチはがして乾燥。
薬をつける。
パウチないとでてくるものをなんとかしなきゃでもー大変ニャ。
ガーゼとか紙ものを駆使して午前中はクリア。
朝ごはんは食べたけど昼御飯はどうしよう。
コーヒー飲んで薬飲んだらだらだらでてきたよ。
うーん。
わかっていたけど結構大変ニャ。
1日でも、やらないよりはましだと思うがやる時は何も食べない飲まないにしないと。
だらだらでてくるのは悲しいニャ。
でも食べない飲まないもかなりきついニャ。
そして一番の問題は服を着られない事。
冬は出来ないよ。
夏なら暑いからかね。
さらに何も出来ない。テレビみているけど。

片手で腸にあてたガーゼとかを押さえているからね。
掃除が出来ないニャ。
パソコンで写真整理しようとしたがなかなかうまくいかないニャ。
ガーゼをガムテープでとめたりといろいろ模索中。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

ちょろっとぶぅ

上手に仲良くできる方法が見つけられるといいね。
by ちょろっとぶぅ (2017-08-07 13:59) 

green_blue_sky

お花の名前ありがとうございます。
手で押さえていると、何もできなくなりますね・・・
by green_blue_sky (2017-08-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。