SSブログ

花粉症なのか? [徒然]

スギヒノキは終わった?
どうにも。
先週あたりから鼻水くしゃみ。風邪?
なんか違うニャ。
鼻水がさーっと流れ出る感じ。
さらに目がひりひり。
痒いわけではないがなんだかひりひり痛み系?
右目の目頭側。
目に異物?
傷ついてる?
炎症?
もうね。
今日は朝雨の音で起きちゃったし眼科に行くニャ。
混んでるよね。雨でも。
あーもー。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 4

green_blue_sky

気温の変化が激しいから寒暖差アレルギーかもしれませんね。
by green_blue_sky (2017-06-13 07:02) 

oko

先週だったか昼頃から突然鼻がむずむずしたので
スマホで調べたら近くの大きな国から「pm2.5」
が飛んで来てました・・・これが「黄砂」の
時もあったりして花粉の季節が終わっても危険
がいっぱいです・・・
by oko (2017-06-13 09:17) 

toro

眼科待ち時間90分アトラクションなみニャ。
花粉症とか怪しい物質とか不安だったけどドライアイでこすれが原因らしい。
あーあ。目薬増えたニャ。
by toro (2017-06-13 12:28) 

あーる

医者で90分待ち! うちのかかりつけの獣医さんではそう珍しくはないかも……本読めます。
by あーる (2017-06-13 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。