SSブログ

コーヒーゼリー? [自作もの]

ドリップコーヒーを飲んだあと。
もう一杯出来るかなぁとやったがダメだったニャ。
なんかねー。薄い茶色い水って感じで…。
ゼラチンがあったのでゼリーにしてみたニャ。
ゼリーでも薄いニャ。
そこに…。
もらいものシリーズ。
かき氷のコーヒーフロートを頂いた。
バームクーヘンを頂いた。
ガラスのコップに薄い味なし甘味なしのコーヒーゼリーを入れて切ったバームクーヘンを入れてかき氷を入れてフロート部分のアイスを入れてシナモンかけてみたニャ。

思った以上に甘いかき氷と味なしコーヒーゼリーがいい感じニャ。
アイスにシナモンもちょっとカプチーノっぽくていい感じニャ。

ホイップした生クリームとハーシーズのチョコレートがあればさらによし。
2017-06-12T12:21:07.JPG

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

あーる

コーヒーゼリーって美味しいですよね。食べたくなっちゃった。
by あーる (2017-06-12 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。