SSブログ

与野公園のばら [でかけた]

ほぼ毎年行っている与野公園のばら祭り。
公園だからバラは時期になれば咲いているがイベントのときには苗の即売会がある。
今年は買わないと誓ったニャ。もうお世話が追い付かなくてかなりの花がダメになったので。
でもね、もしベルサイユのバラが二千円であったら買おうとは思ったニャ。
しかーし。なかったニャ。
残念だがよかったかも。
公園のバラはかなり終わっていて次の花が咲くまでもう少しあるなぁと。
先週あたりが見頃だったのかニャ?

朝パウチの交換してから出掛けたので何にも食べてない。
さらに暑いし人多いしでさっさと撤収ニャ。

そのあと予約していた車のコーティング。
去年やって今年は割引になるよってハガキがきたのでまたやることに。
こーゆーのって結構時間かかるんだね。
ちょっと早くについたからか予定より少し早めに終わったニャ。
さらに別の割引もあって予定より安く出来たニャ。
どろどろでいったけどきれいになったニャ。
さらに思ったほど道路が混んでいなくて予定より早くスーパーで買い物が出来たニャ。
遅くに行くと売り切れが多いが今日はそこそこ残っていたしいつもよりすいていたニャ。
そして一番大事な忘れちゃダメな用事も無事すませて帰宅。
スーパーのなかをうろうろあるいて一万歩になったニャ。
あみのばいたるを飲んでみたがどんな効果があるんだろう?
2017-05-20T18:05:42.JPG2017-05-20T18:05:42.JPG2017-05-20T18:05:42.JPG

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

ゆうのすけ

薔薇の季節ですね!
私も今日 小一時間だけでしたがバラ園に行ってきました。^^✿
by ゆうのすけ (2017-05-20 23:08) 

toro

この時期のためにみなさん頑張っているんだなぁと思いました。いい匂いでしたニャ。
by toro (2017-05-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。