SSブログ

だんだん面倒になってきた [徒然]

ついて行けない自分。
スマホがねぇ。
もう面倒になってきた。
とにかく使ってみようとして電池無くなってきているのに気がついた。
で、充電しようと充電器探したらない。
うが?充電器がついてないの?
今は別売り?
うごごごご。充電できないじゃん。
とにかく家にあるもので充電しないと。
ガサガサ探したらフォーまとかむーばとか出てきたよ。
すでに本体がないもののあだぷたーとかね。

SDカードもついてないんだね。
なんだかみんな別売りだと買いに行くのが面倒ニャ。
液晶画面の保護シールはなんとか買ってきたけど。

とりあえず写真はデジカメ使っているけどサイズとかの修正がよくわからん。
やたらでかかったりするしね。

パソコンもおもいし遅いし。

マウスがいくつか出てきたよ。何で?

頭ががんがんする。
博物館にいきたかったのになぁ。
nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

green_blue_sky

ついていると思うけど・・・
博物館に行って気分転換をしてください。
by green_blue_sky (2016-11-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。