SSブログ

ハロウィンドーナツ@クリスピークリーム [クリスピー・クリーム]

先月の話。
日比谷公園でガーデニングショーがあり行ってきたニャ。
しかーし。
期待した割にはビミョー。
思ったより狭いというか少ない?
そうそうに引き上げてきた。

朝ごはんにドーナツ。
クリスピークリームはもう並んでいないんだね。
ドーナツくれなくなったから?
すいていてびっくりニャ。
ハロウィンもののドーナツ。
中にキャラメルクリームがはいっていたニャ。
クリスピークリームのドーナツって表面にトッピングみたいなやつが多くて持ち帰りにくいニャ。
平らに並べて箱に入れるからさらに持ちにくいし。

高いしね。
ミスドも小さくなって高いなぁと思うけど。
コンビニドーナツがどんどん出てきて大変なんだろうなぁ。

ハロウィンどーなつ1.JPG
nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

green_blue_sky

日比谷公園でガーデニングショー、以前行ったことがありますが、今一つですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。