SSブログ

ダイソン壊れたニャ。 [徒然]

うわーん。
掃除機動かないニャ。
スイッチいれてもなーんにも反応しないニャ。
掃除していて普通に使えていたのに。
ついさっきまで動いていたのに。
どーなってんだ?
もーいやニャ。
初代ダイソンは壊れなくて重いけどよかったのに。
コードがショートしたので買い換えたのニャ。
軽くて使いやすくてよかったが。
確か今年の春頃に保証期限が切れたんだよね。
そーなると有料修理でいくらかかるかわからないし。
そにーたいまーみたいなものか?
掃除途中だよ。
どーすんのさ。
あーもー。
壊れないものがいいニャ。
いきなりだから安いものしか買えないニャ。
どこのなにを買えばいいのかもーわからないニャ。
ガーン
dp_01_0040.gif

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 7

りみこ

一応修理聞いてみて安価で直るなら直した方が良いかもですよー
新しいの、選ぶのも悩ましいでしょうし。
by りみこ (2016-08-08 12:00) 

あーる

紙パックは面倒くさいと思う、個人的に……って、そんな意見しかできませんが……
by あーる (2016-08-08 12:17) 

とし@黒猫

構造がシンプルなものほど、壊れにくいです。
中くらいの値段で買える奴が、割と長持ちかもしれません。
by とし@黒猫 (2016-08-08 20:57) 

ニッキー

保証期間が切れたら壊れるってダイソンもなんですねぇ(*_*)
とりあえず、メーカーに聞いてみるのが良いかも^^
by ニッキー (2016-08-08 22:02) 

green_blue_sky

うちは紙パックですので壊れないです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-08 22:33) 

ぽちの輔

昭和風に叩いてみるとか^^;
冗談はさておき
一応修理代を確認してみては?
アイリスオーヤマさんには
ペット用軽量スティッククリーナーがありますよ。
抜け毛の掃除に効果的みたいです。
by ぽちの輔 (2016-08-09 06:24) 

そらまめ

うちは掃除機、すぐ壊れます(苦笑)
軽い、そして紙パックじゃないものを
いつも選ぶようにしてます。
それがダメなのかな・・・。

by そらまめ (2016-08-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。