SSブログ

髪を切ったら…。 [徒然]

いつもまとめてクリップで止めている。
昨日なんだか毛先が出ているなぁと思ったニャ。
がっちりとまっているわけではないので落ちてきたのかと思いなおしたがあまり変わらず。
髪がのびていたニャ。

絶対にショートにはしない自分。
絶壁だからね。
定期的に美容室にいくのも嫌だし美容師と話するのが嫌。

で、自分でテキトーに切ったニャ。
30センチ以上は切ったニャ。
で、まとめてクリップでとめたらまたまた毛先が…。
束ねた髪をぐるぐる巻くようにしてクリップでとめているのでいつもの位置でクリップとめたらダメだったニャ。
うーん。
次回はまとめた状態で落ちてきた毛先を切るようにしよう。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 5

green_blue_sky

ショートが嫌いなんですね(^_^;)
自分で切るとはすごい。
少し元気になっていてほっとします。
by green_blue_sky (2016-07-08 16:24) 

りみこ

私も美容院で美容師さんと話したくないです!
だから行きたくない(^_^;)
どんどん伸びて収拾がつかなくなってやっと切りに行くんですけれども切るたびに失敗したなぁと思いますー
自分で切れるのは羨ましいですね
私もショートにはしたく無い派でございますw
仲間だっ!と思いました♪
by りみこ (2016-07-08 22:37) 

ゆきち

私も美容師さんとお話しするの苦手で、美容院へ行くのは半年に1回ぐらい。
あとは自分で適当に前髪切ってごまかしております^^;
by ゆきち (2016-07-08 23:33) 

toro

コメントありがとうございます。
長さがあるのでテキトーに左右に髪をわけて毛先を切ります。不揃いですが気にしてられません。バサバサボサボサ広がるけどお手入れもしてません。ドレッドにしたい…。
by toro (2016-07-09 06:21) 

hatumi30331

私は、35年馴染みの美容院。
仲良しなので・・・お話しも大好き!
しゃべりっぱなし!(笑)

昔は、ソバージュでした!へへ;
by hatumi30331 (2016-07-09 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。