SSブログ

いつまで [徒然]

あーもー。
またもれたよ。 もう嫌になる。
明け方物凄く寒くて吐き気がして熱がでたのかと思っていた。
しかーし。
なんだかパウチが重い。
黒ちゃんが足の間に寝ていて
むせるような音がした。
黒ちゃんこの頃かりかり残すし調子悪いのかと心配だったがまた寝たので自分も寝るか。うが。
なんか変。
トイレにいったら大変な状態。
パウチのわきあたりから漏れていてパジャマや下着まで汚れていた。
うが。
布団やベッドは大丈夫か?
未確認だが。
布団は洗える。ベッドは洗えない。
ぐるぐる一度に色々な事が頭のなかを渦巻く。

嫌だニャ。
惨めだニャ。
悲しいニャ。
あと何年続くんだろう。

製品の不良品はゼロじゃないから仕方ないけど。
寝ている時にもれなくてもいいじゃないか。
またしばらく寝るのが怖い日々だ。
嫌だなぁ。

仕方ないけどどーしてこんな病気になったんだ?
もとに戻らないから治らない。
消えてしまいたい。

毎日何事もなく平凡にすぎて欲しいのに。
朝からぐちだ。
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。