SSブログ

デザートバイキング@アンジェリーナ [ケーキバイキング]

どうしようか迷ったニャ。
去年はあまり来なかったし。
雪かきしたら筋肉痛だし。
とりあえず行ってみたらと夫が言ったので出掛けてみたニャ。
出掛けにダウンにしみ発見。
がーん。
仕方ない。
違うのにしよう。

道路はあちこち凍っているし。
なんだか昨日まではのりのりのテンションだったんだが…。
夜飲んだランブルスコの白がよくなかったのか?

銀座なう、って一度やってみたかったニャ。

1355現着。
すでに10人くらい並んでいるニャ。
とりあえず並ぶ。
こーゆーとき一人だとツラいニャ。
待ち合わせとかでどんどん人数が増えて20人くらいになるし。
まあ最初のターンに入れればあとが楽ニャ。

店内物凄く乾燥していて湿度計がLoだよ。表示出来ない?
ちょっと変わったのか焼きがしみたいなやつがあるニャ。
ケーキはモンブラン以外はバイキング用のケーキだろうなぁ。

うが。
モンブランは一回一個になっているニャ。
何回も取りに行くと時間のロスなんだが。
クッキーは6種類もあるよ。
キッシュがあるよ。
はじめてかもだ。
味変アイテムだな。

モンブラン5個。
アイス3こ。
パイナップルいくつか。
クッキーは4こ。
キッシュ3こ。
フレンチトースト
マカロン1。これはずれニャ。クッキーじゃないんだからさぁ。
表面さくっとなかはじゅわーんと溶けてなくなるのがマカロンだと思っていたよ。
これは表面がなかまで。

チョコはなんだか?な感じ。
プリン1こ。
なんだかレベルダウンしているなぁ。
アップルパイなんてあるけど量産品だよね。
ちょっと怖くて食べなかったよ。
クロワッサンあたりがあるとよかったなぁ。

自分的にはやはり来ないほうがよかったかもだニャ。
バイキングに行きたいという気持ちをいかに押さえるかだ。
拳銃を使いたい気持ちをいかに押さえるかというスコッチと同じだニャ。
時々ものすごーくケーキが食べたくなる事があるニャ。
なんとかしないとね。
もう年だから体に悪いよ。
ケーキは脂肪と糖で出来ているからね。

あー、明太子ごはん食べたいニャ。
IMG_20160120_163846.jpg

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

OMOOMO

あ~明太子ご飯が食べたいにゃ、きもちよくわかります。
by OMOOMO (2016-01-20 17:29) 

mitsuya

ケーキバイキング、男子としては敷居が高いですね。あ、ゴハンでも水でもとにかく摂取する水分が減るだけで腎臓の数値は悪くなるみたいですよ。カリカリメインの子は特に飲み水はたくさん飲まないとダメみたいです。
by mitsuya (2016-01-21 01:17) 

ゆうのすけ

私も敷居が高いんですが それでも行ってみたいんですよね。^^
明太子ごはんも!^^☆
by ゆうのすけ (2016-01-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。