SSブログ

ガパオライスとプチブュッフェ@タイサバイ [バイキング・食べ放題]

買い物をしてたい焼きを食べて帰る予定だったがたい焼きやがまだ開いてなかったニャ。
うーん。
予定外だがタイランチにしよう。
1180円。
三回目だがちょっと変わっていたニャ。
まずパンがある。
タイのパンかはなぞ。
イエローカレー、大根と豚肉のにたやつ(これ豚角煮?って感じで辛くないニャ。)、パッキーマオなんたらというかなり辛いやつ。
サラダ、スープ、ライスになぜかカットフルーツ多分缶詰めとコーンフレーク、タピオカがある。
しかーし。
なんだかいまいち感があるのはなぜだろう?
ガパオライスはまあ辛くてこーゆーものなんだろうしほかの料理もけして不味くはない。
なのになんだかビミョー。
やはり予定通りに動くのが一番ニャ。
自分の中で動きのシュミレーションとかしていたからね。
午前中には帰るつもりでいたし。
アドリブは難しいニャ。
IMG_20151222_141441.jpgIMG_20151222_141510.jpg

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。