SSブログ

雨だいろいろありすぎだ [徒然]

はい。
朝からもうだめだめニャ。
寒いニャ。

ちょっとね。
胃が痛くなったニャ。
どうやら食べる量が問題なのか?
さらに買いたいもなが買えない、みたいなヤバい状態ニャ。
○○を買って昼御飯にするって決めて買いにいったのに実物見たら買えなかったニャ。
実物がいまいちだったからではないしおいしそうだったんだけどね。
いざ目の前にあるそれを見たらなんでこれを買うんだって思いがぐるぐるニャ。

食べるとまた胃が痛くなる恐怖から食べない方がいいかもって思う自分。

なんか食べないと薬飲めないからコンビニで小さいお弁当買って食べたんだけど…。
胃が痛くなったニャ。
ちょっとだけどね。
やはり量か?
最初は油っぽいとか熱いとか冷たいとか刺激物とかを気にしていたけど。

うーん。
パンケーキを食べた時も粉ものだしバラけるしと思って食べたら胃がちょっと痛くなって腸がはれている時で腸も痛くなったニャ。

もう。
がーんニャ。
部品交換でメンテナンス出来ないしね。

なーんてぶつぶつくさっていたら親戚の子供が入院。
発作がおさまらなくて病院に行ったら入院になったって。
さらに翌日ICUに入ったって。
もうパニックよ自分。
対象療法しかないようなのでどうにもならないけど。
苦しいだろうつらいだろうと思うとね、かわってあげられないのがね。

何歳まで生きていられるんだって不安がいつもつきまとう。
親戚だけど他人じゃないしよく遊びにきているからね。


あーもー。
さらにさらに愚痴ニャ。
朝起きたら足の爪が痛いニャ。
足の親指より人差し指がやや長い自分。
なんかねー、靴とか当たるのか?
色変わってる!
爪はがれちゃうのか?
痛いニャ。
歩けなくなると大変ニャ。
爪剥がれると戻るのにかなりかかるんだよなぁ。

黒ちゃんがひざにのってくれた。
うれしいニャ。
あったかい。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 3

ニッキー

お大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-10-11 09:34) 

mitsuya

悪い事が続くことってありますよね(¯―¯٥) でもほら、上がらない雨はないとも言いますし……ありきたりな言葉しか見つからなくて申し訳ないですけど前を向いて行きましょう(^_^)
by mitsuya (2015-10-11 11:17) 

あーる

黒ちゃんがいい仕事してるみたいですね。
by あーる (2015-10-11 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。