SSブログ

オリジナルパンケーキ@ホノルルコーヒー [ホノルルコーヒー]

期間限定?のハニークリームチーズのパンケーキを食べようと思ったが…。
ソース?が胃にきそう、パンケーキ部分の味はオリジナルと同じ、という事でフツーのパンケーキにしたニャ。

粉ものだしバラけるから大丈夫だと思ったんだが…。
食べ終わって少ししたら胃が痛くなったニャ。
うが。
量が多いのか?
マックとかよりは多いかもしれないが…。
こうなると食べる事が怖くなるニャ。
出かけたら帰らなければならないわけだし、帰る途中で痛みが増したらと思うとね。
根性なしの自分。


ホノルルコーヒーのパンケーキのシロップ、ココナッツのほうはゆるーい水っぽいんだがさらにゆるくなったのか?
どバーっと出てきたニャ。
パンケーキの表面からたらーりたれてってビジュアルにならないニャ。
染み込んでしまうニャ。

ガトーショコラが変わってるニャ。
以前は確か500円くらいで三角のちょっと大きいなぁってサイズ。
が、小さい四角、カステラみたいな感じになっていたニャ。
380円くらいになっていたがかえって割高感ありありニャ。
DSC_5199~01~01.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。