SSブログ

8月最後の今日は寒いニャ。 [徒然]

雨ニャ。
洗濯物たまるニャ。
明日から9月なんだが…。
どうもね…。
苦月なんだよなぁ…。
さて。
不安だからぐちっておくニャ。
右側の腰骨のちょっと上あたり?
の背中側がね、痛いニャ。
つまったかつまりそうなのか?
腸の動きが鈍くなったのか?
姿勢が悪いから?
内臓の病気?
ぐるぐる不安が渦巻くニャ。

つまってはいないと思うのはとりあえず出てくるからだがつまりそうかもしれないニャ。
通路が狭いと通りにくいからね。

土曜日はほとんど動いていない座りっぱ状態だったから動きが鈍くなった可能性はあるニャ。
車移動、病院の送迎だったし。

姿勢が悪いからは今ここでなるかって気もするが…。
普段からトートバッグとを左側の肩にかけているので体が右側に傾く。
痛いあたりに負担がかかる。
たまった負担がでたか?
うーん。
他の病気?これはわからないニャ。

とにかく痛いと不安で原因がわからないと不安ニャ。

明日は病院の付き添いがあるのに。
今日はもう寝るニャ。
nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 1

あーる

9月=苦月ですか。せっかく涼しくなったのに、あまり体調は楽じゃないみたいですね。お大事に。
by あーる (2015-09-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。