SSブログ

ランチバイキング@サルバトーレクォモ [バイキング・食べ放題]

なんだか毎週食べ放題に行っている気がしなくもないが…。
大河原邦男展を見たあとランチ。
時間的にビミョーだしどこも高いし。 夫がパスタとか食べたいって言うし。
16時までランチバイキングをやっているイタリアンにしてみたニャ。
うーん。まつのやならカツ丼3個食べられたニャ。

以前平日に来たが事があったニャ。
土日は1580円とやや高めニャ。
パスタ、ピザ、サラダと 無難な品揃え。
パスタは油っぽくて味濃すぎニャ。
スイパラのがおいしい?
ピザは普通。
惣菜みたいなチキンサラダと豚サラダがあったニャ。
グラタン、フライドポテトあたりはもはや定番なのか?
ハヤシライスは自分には無理ニャ。
なせが豆腐があったニャ。
ピザの種類は多いほうだけどパスタは4種類くらいとビミョー。
サラダはキャベツ千切りとか水菜、玉ねぎ、コーン、ツナなんかでよかったニャ。
ポテトサラダとかの惣菜的なすでに出来上がっている的なものは好きじゃないのニャ。
ドリンクバーはピッチャーみたいなやつに入ったコールドドリンクとホットのコーヒー、紅茶。
炭酸もなはないニャ。
コーヒーはにつまっているニャ。
IMG_20150824_212706.jpgDSC_5037~01.jpgDSC_5038~01.jpgDSC_5041~01.jpgIMG_20150824_215142.jpg

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。