SSブログ

大河原邦男展に行ったニャ。 [でかけた]

日曜日で混んでいるかと思ったが待ちなしで入れたニャ。

よくわからないがアニメのロボットとかの設定?
物凄く細かくてびっくりしたニャ。
紙に鉛筆だし。

サイズ的に小さいので展示してあるものの近くまで行って見ないとよく見えないニャ。
ゆえになかなか進まない的な所とか人がたまってしまう所とかあるが。

アニメは詳しくないが。

ロボットの形がアメフトのイメージがあったニャ。
肩とかひざあたりとかね。
まわしのイメージ、裃のイメージなんかもあった自分。

わからないけどわからないなりに見てみたニャ。
マニアックなほうなのか?

グッズは総じて高いニャ。
何も買わなかったニャ。
DSC_5034.jpgDSC_5035.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。