SSブログ

ラズベリービスケット@スタバ [スタバ]

ラズベリーは種があるから避けていたんだが…。
一度食べてみたくてスタバへゴー。
ラズベリーものはスコーン、ビスケット、パウンドケーキみたいなやつ、 グラノーラのやつがあるんだがラズベリーが少なそうなパウンドケーキっぽいやつを食べようと思っていたのになかったニャ。
で、ビスケットにしたんだが…。
間にラズベリーが入っていて種がじゃりっとくるニャ。
歯がかけたら困るニャ。
種はつまると大変だし。


ビスケットにラズベリーはなくてもいいニャ。
チョコやオレンジだとありきたりな感じがするけど定番的なものは安心して食べられるニャ。
ピーナッツバターのビスケットがあったらいいなぁ。
スキッピーのクリーミーなやつみたいなので出来ないかニャ?
DSC_5002.jpg

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。