SSブログ

カオマンガイ@川越のイベント [外食]

電車にのって一時間くらい?
川越にきたニャ。
アジアンイベント。
パッタイ食べたいなぁと思っていたがカオマンガイがある!
うが。
朝ごはん食べてきちゃったニャ。
カオマンガイあるなら朝ごはん食べないで来たのになぁ。

しかーし、食べないで帰るなんて出来ないニャ。
今日は渋谷あたりにあるカオマンガイの店にいくつもりだったからね。

カオマンガイはタイより美味しいといわれているお店らしいニャ。
500円。
温かくておいしかったニャ。
あっという間に
完食ニャ。
デカイ口あけてばくばく食べたニャ。
写真に写っていないといいなぁ。
写真嫌いだからね自分は。

パッタイもガパオもグリーンカレーも食べたいけどカオマンガイだけでお腹いっぱい入らないニャ。
うがーん。
以前の自分なら何てことなく食べられたのに。

まあ、大腸がないせいなのかはなぞだが以外に早くにお腹すくが…。

いも恋もあるニャ。
清酒スパークリングありますー、の声にひかれるニャ。
ちょっと寒いから温かいもののほうがいいかなぁ。
うーん。
これからがんがん動かないと。
夕食にしゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定だからね。 川越観光したいけど誘惑の食べ物が多いからなぁ。
楽々ベーカリーとかばにといベーグルとかね。
ながーいふがしもいいなぁ。



DSC_4194.jpg

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 2

kontenten

朝早くから、お疲れ様でした(^^)
是非、またお越し下さいm(_ _)m
by kontenten (2015-03-21 22:43) 

toro

カオマンガイおいしかった!また食べたいです。
by toro (2015-03-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。