SSブログ

コストコと昼御飯とおいしいおやつ [徒然]

今日はコストコへ行ったニャ。
先月に行く予定が父の入院手術でダメになったからね。

コストコ。
ストの影響?欠品や入荷待ちやらが多いニャ。
またまた何軒かの頼まれもの。
楽しいニャ。

コストコはいつもいきなり的に行くのでギリギリスケジュール。
夫が天気悪くて釣りに行けない時に行くからね。
今回は更新もあったし。
更新してもエコバッグも卵ももらえなくなったニャ。
タイヤの割引券とかだし。
紙だからね。

洗剤、チョコレート、鮭、キッチンペーパー、猫缶、ジュース、パン、肉、シャンプーまで買ったニャ。
うーん。
値上がりしているニャ。
ここでしか買えないものにしぼって購入ニャ。
以前は安かったけど仕方ないのか?
どんどん値上がりニャ。

お世話になっているOMOOMOさんのところへキッチンペーパーを届けたらおやつをいただいてしまった。
かえって申し訳ないニャ。
ありがとうございます。


DSC_4195.jpg

そして遅い昼御飯というか早い夕飯。
豚の焼いたやつ。
柔らかいかといわれたらビミョーだがかたくはないニャ。
厚めなのにかるーく完食。

DSC_4194.jpg
サラダバーの野菜はちょっと食べたけど。
乾燥しているせいかやたら喉が乾くニャ。
ジュース飲み過ぎてお腹ポンポンニャ。

花粉はもう容赦ない攻撃。
どうにもならないニャ。
まぶた腫れるし乾燥するしはなでるし。
黒ちゃんは外が見たいので窓あけてニャーってなくけど勘弁してくれニャ。
空気清浄機も頑張っている。
しかしどこからか花粉がやってくるニャ。
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

OMOOMO

こちらこそ、お世話になりました。
ジュースでお腹ぽんぽんニャ・・・には笑えた。
by OMOOMO (2015-03-16 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。