SSブログ

チョコのセールとルーブル [徒然]

サンシャインで今日明日(2月27日28日)やっている
芥川製菓のアウトレットセール。
去年は並んでいたけどまあ会場に入れたが。
今年はどうよ。
会場の外からずーっと道路あたりまで並んでいる。
1008でこの並び。ものすごいならび。どうにもならない並び。
はい、諦めたニャ。
まだホワイトデーがあるからなかぁ?
詰め合わせセットが欲しかったけど。
次回4月みたいだニャ。
覚え書きニャ。

で、チョコ買ったあと行こうと思っていた美術館に行ったニャ。
六本木の新国立美術館?
ルーブルを見たニャ。
うーん。
絵画がメイン?絵は思ったより小さいもなが多いニャ。
飾る事を考えたらバカデカイのは無理だよね。
大きい絵もあったけど。
一通りさらーっと見たニャ。
じっくり見ていると花粉で頭ぼーっとしているからくらくらしてくるからね。

ミッドタウンにサモトラケのニケ?があったニャ。
何かイベントなのか?
ルーブルタイアップ企画?
昼時でかなり人がいて写真はとれなかったニャ。

なんだか今日はうまく事が運ばないニャ。
早く帰って寝よう。
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 3

green_blue_sky

ミッドタウンに、「サモトラケのニケ」の複製品が置いてあるんですね。また見に行かなくては。。。。
by green_blue_sky (2015-02-27 16:48) 

green_blue_sky

PS
ミッドタウンもルーブルの協賛をしています^_^;
新美術館のジオラマ、大きかったでしょう。
by green_blue_sky (2015-02-27 16:53) 

toro

ジオラマはびっくりしました。大きいし細かい。
サモトラケのニケはB1でした。
by toro (2015-02-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。