SSブログ

マウスが壊れた!あーんど医学の進歩の凄さ [父の病気]

朝、やはり腰が痛い重い。
スマホカバーの手帳型をネットで買おうとしたら。
うが。
マウスが壊れた!
反応しないし外れている?
ちゃんとはめれば使えるかもとやってみたがダメ。

さらによさげな商品を見つけたのに発売前って何?
うーん。どうにもならないニャ。
雨だから洗濯出来ないし掃除したがいつもよりやたら時間かかったし。

昼御飯を食べて病院に行ってみた。

昨日(2月25日)は透析でいつやるかわからないし。腰が痛いしで病院には行かなかった。
今日(2月26日)、ドラマによくでる機械が外れていた。
起きて椅子に座っていた。
まじ?
歩くように言われたらしい。

夕方執刀医がきた。
順調らしい。
DICとかいうやつも改善しているとか。
やはり動脈瘤が原因だったようだ。
輸血しなくてもすんでいる。
動脈瘤だけなら今週中に退院出来るらしいが透析があるからまだ入院。
うが?
動脈瘤の手術は1週間で退院出来る時代なのか?
まじ凄いよ医学の進歩。

ちょっと心配なのは微熱があるのと食欲がないこと。
医者は食べたいものをコンビニがあるから買ってきて食べてもいいと言っていた。
食べないと体力つかないからね。

しかしまだまだどうなるかわからない。
ずっと寝ていたから足の筋力が落ちている。
自分も経験しているからどんな感じなのかだいたいわかるし。
ちょっと歩いただけで足が筋肉痛になるしだるいしご飯食べると疲れるし。
ご飯を食べることはかなり体力を使うんだよね。



マウスは買い換え?
むりやり押し込んだけどしっかりしまらないニャ。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。