SSブログ

病院ねたシリーズ [父の病気]

昨日(2月19日)は午後遅くなって病院に来た。
MRIをとりにいった。
90分くらいして戻ってきた。
耳栓したけどうるさいといっていた。
あの音がね、がんがんごんごん工事中みたいで…。
しばらくして夕飯。
偏食は相変わらずだがまあまあ食べている。
野菜くえよ!って感じニャ。

今日(2月20日)は来なくてもいいかと思ったが気になったのできた。
ちょうど麻酔科の説明があるからってとこで一緒に説明聞いた。
まずはリスクのはなし。
これは仕方ないがきが滅入るニャ。
高齢だから危険度はあがるしね。

手術することにしてよかったのか?と思ってしまう自分がいる。

やったほうがいいと思ったいたけど実際にやるとなるとまた別の覚悟が必要な気がするニャ。

不安ニャ。
そのせいにしたくはないが今日は朝からアイスを二個も食べてしまったニャ。
反省ニャ。
一個にしておけばまた明日食べられたのに…。

来週の月曜日朝から手術。

病は気から、ではないがなおそうという意思が大事だと思うニャ。
頑張れとしか言えないが。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。