SSブログ

キャラメリーサクラチョコレートラテ [スタバ]

今年のサクラドリンクにチャレンジ。
トールで460円。
毎年サクラドリンクを飲んでいるはずなんだが記憶にないから不思議ニャ。
コーヒー系じゃないからか?
あまーいホットミルクにサクラ風味?な感じニャ。

ついでに食べたかったメイプルブリオッシュトースト。
230円。
小さいニャ。
メイプル味のブリオッシュではなく普通のブリオッシュトーストにアーモンドクリーム(ぺたっとしたスポンジみたいだニャ。)、メイプルクリーム?、ナッツだったニャ。

メイプルのいい匂いニャ。


さて。
今日も病院に行ってきたニャ。

昨日の夕方からの
輸血が昼頃まで続いたらしいニャ。
二時間に1パックで8パックだか?を輸血したようだニャ。
ホチキスみたいなやつで止めた所の出血もとまったニャ。
今日はちょっと動いてもいいようだ。
相変わらず食事は残すが。
野菜くえよなぁ。

で、今日の分の点滴をしていたニャ。

血液もかたまってきているようだし。
明日は検査の1日らしいニャ。
頑張れとまった行ってきたが。
DSC_4065.jpgDSC_4066.jpg

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

ゆうのすけ

心配ですね。
良い方へ 回復が早く進みますように。☆
by ゆうのすけ (2015-02-18 00:20) 

toro

ありがとうございます。
また来週手術なのですがどうなることかなぞすぎです。
by toro (2015-02-18 08:05) 

あーる

手術が続きますね。付き添う方も大変です。どうかご自愛ください。
by あーる (2015-02-18 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。