SSブログ

ジンジャーブレッドラテとメープルビスケット [スタバ]

スタバのクリスマス。
新製品が今回はかなり食べたくなるもの。
毎年出るジンジャーブレッドラテ。
これはもうかなり好きニャ。
毎年あまり飲まないうちに売り切れる。
トールで450円。
ジンジャーよりナツメグ?
ナツメグ好きだからパウダーかけたかったがまだ出ていなかったニャ。

メープルビスケット240円。
カロリーは半端ないニャ。
バビーズのビスケットが食べたかったがまずはスタバからだニャ。

ケンタッキーのよりかため。
とはいえクッキーみたいにバリバリしているわけではないニャ。
生地が層になっているのでバラけるニャ。まあ、クロワッサンやパイみたいにバラバラぼろぼろではないが。

朝からはいカロリーな朝食ニャ。
DSC_3741.jpg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

ゆうのすけ

こんにちは。雨が降っているせいか冷えているような気もします。暖かくされてお過ごしくださいね。
素敵な週末になりますように!☆
by ゆうのすけ (2014-11-01 15:52) 

toro

夕方から急に冷え込んできました。
今日はプレッツェルありがとうございました。
by toro (2014-11-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。