SSブログ

うーん。ぐちだな [父の病気]

どうしたものか。
父の検査に病院にきている。
なんかもう本人がだめだと思っているし。
血管が細くて針がなかぬか入らないらしく手術もいやになりだしているし。
こっちがどうにかなりそうニャ。
ずっと座って待っていたら案の定立てなくなって立ち上がったら倒れた自分、
電車で座らないのはこうなるからなんだよね。
誰も助けてくれないからね。
やはり座りっぱなしはよくないから病院の中を歩き回っているが。
病院は同じような景色ばかりでまさにダンジョンだね。
コンビニもあるし。


しかし今日は午前から午後まで検査が3つある。
まだ1つしか終わっていない。
検査だけでぐったりきているようだが付き添いはさらにぐったりニャ。

いるだけで病院はいやーな雰囲気だしね。
きれいだけど広すぎであちこち移動が大変ニャ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。