SSブログ

今年も手帳で悩むニャ [徒然]

今年はエディットを使っている。
が、来年はどうするか?
毎年悩むニャ。
一日一ページのものは固定なんだが。
エディットのサイズはいいんだが罫線がねぇ。
ほぼ日は方眼がいいんだがサイズとお言葉がねぇ。カズンだとちょっと大きいし週間の使い方が謎だし。

エディットのサイズで方眼のがあればなぁ。

ほぼ日の分冊も考えたけどおまけのページがダブるんだよなぁ。
オリジナルのカバーが気になるから実物見たくてLOFT行ったけどすでに売り切れ。
マザーのが見たかったんだよなぁ。色がどんなかって。
パソコン上ではビミョーだからね。
ものすごくはではでーなのかなぁって思って。
ゲームの画面のときよりはクリアな感じなんだと思うが・・・・。
猫のは裏は猫はない。表だけだったニャ。
裏は猫の後姿だと思っていたから・・・・・。

どうせ手帳なんて一年使ったらおしまいなんだし後で見たりなんてしないと思うんだが・・・・・。
迷うなぁ。
昔はキャラもの手帳だったけど。
バーチカルだとたくさん書けないし。

普通のノートに日付入れて使えばいいかって思ったりもするけどなんだかねぇ。

さて、今日は朝からの惨劇で気分がどよーんだし。
久しぶりにパソコン出したけど調べること忘れたし。

nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

OMOOMO

もう、手帳が出てるんですか?
え~~って感じですね。
by OMOOMO (2014-09-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。