SSブログ

ショートしたニャ。 [徒然]

朝からびっくりニャ。
昨日の風が凄くて部屋がほこりっぽい。
朝から掃除機かけたいたら…。
廊下をやっている時に火花がバチバチ。
うが。
見ちゃったよ。
掃除機につなげていた延長コードのプラグ?みたいなとこから火花。
あーあ、延長コードもダメだったんだ。
びっくりニャ。
延長コードをコンセントから抜くときもバチバチ。
あーもー掃除機もこーなるのか?と思ったら掃除途中でやめた。

雨だから洗濯出来ないし。

病院混んでるかニャ?
目薬もらいに行きたいと思ったがいつも混んでいて目薬だけで待つのもね。

今日は雨だからすいているかと思うけど考える事は皆同じでかえって混んでいたり?
まあ、いいか。
とにかく目薬もらって振り込みしてと外回りをすませよう。
朝からなーんかどよーん気分。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。