SSブログ

ビッグブレックファストデラックス [マック]

699円。
コーヒーつけたから?
てかコスパ悪い?
病院前の朝ごはんに朝マック。

やはりマフィンは大きさが違う。
なぜ?
嫌がらせか?
ポスターと違う。
もう少し小綺麗に出来ないものか?
まあ、味はわかっているけどソーセージは相変わらずしょっぱいね。
ハッシュポテトは別添え?だからつい忘れてしまう。

はじめからデラックス食べればよかったニャ。
二回も朝マックに行かなくてすんだし。


で、病院。
予約なしだからやっぱり待った。
いつも通り雨でも混んでいたし。

目薬もらいにいったのに左目の目頭あたりが腫れているって言ったらどうやら目の中にまつげがはえていた。
ぬいてもらった。
まつげがあたるのかはなぞだが炎症がおきているって。
もらいに行ったのとは違う目薬がでた。
来週また来てねって。
うーん、
コンタクトレンズはしばらくは無理かなぁ?バラショーに行きたいけど。

さて
今日はなんだかもう全てが嫌になっている自分。
掃除機はマジ早く探そう。
DSC_3632.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。