SSブログ

お台場でハワイアンニャ。 [でかけた]

今日はたまっている洗濯物を片付けて植木の消毒のつもりがなぜかお台場。
今日は張り替えだし昼御飯たくさん食べたし植木の手入れと冬もの完全にしまう、つもりが…。
夫が帰りが遅くなるから張り替えの時間がかなり遅くなるがどうするか?と。
張り替えとはパウチの交換のこと。
そろそろ汗で痒いんだよね。
で、行きたいが考え中だったお台場のハワイアンイベントに行くことにしたニャ。
ファイヤーダンスを見たかったのとレインボードライブインのロコモコが食べたかったから。
ロコモコは無理だがファイヤーダンスは見れたニャ。
灼熱の〜ファイヤーダンス、ぷよぷよ。

やはり本物はすごいニャ。
しかーし、お台場だからか風ご強く目が乾くニャ。

明日も行く予定ニャ。
ロコモコ食べたいしね。
テッズパイも売っていたからクーラーボックス持っていかないとね。
ロコモコ、ガーリックシュリンプ、アサイーボールにハワイアンビール。
またまた食べ過ぎになりそうニャ。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

すーさん

わわわ、懐かしい。
そのCM流れてた頃ってギリギリ
10代だったかも!?。
by すーさん (2014-05-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。