SSブログ

シナボンだ! [シナボン]

ついに来た!
食べた!
シナボン。

年内になんとか食べたニャ。
懐かしいニャ。
バーキンやウェンディーズは撤退しても比較的早く再上陸したがシナボンはなかなか。

なーんとなく巻きがあまいようだし生地がぺたっとしているが…。
シナボンニャ。
朝ごはんにシナボンとモカラッタチル。
自分の中ではシナボン定食。
甘さが控えめになったような気がするしクリームチーズフロスティングがちょっとしょっぱさが感じるけど。
改良したのかニャ?
今なら本場の味でもいけると思うんだが。
どこも現地と同じを売りにしているしね。
ぺたーでもちーでふわふわではないけどシナボンニャ。

しかし、何だか物足りないニャ。

チョコボン追加ニャ。
ミニサイズのみのチョコボンはシナモンが入っていない。
が、うまいニャ。
チョコレートがキョーレツにハーシーズのチョコシロップっぽいニャ。
300円。
小さいけど高いニャ。
シナモンは380円。
モカラッタチルホイップクリームつきは530円と牛丼2個分ニャ。

食べ過ぎニャ。
さらにお土産で箱入りシナボンも買ってしまったニャ。
DSC_2854.jpgDSC_2857.jpg

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 3

あーる

シナボンって、六本木にあるあれのことだな。
美味しいのでしょうか。
あまりに強烈に甘い匂いを放っているので買ったことがありません。
by あーる (2013-12-27 12:30) 

toro

自分にはおいしいと思うけど甘いものがダメな人には無理だし。
ミニサイズを二人で一個くらいでお試ししてみるのがいいかなと思います。
ぺたーっとした甘さです。

by toro (2013-12-27 13:29) 

のらん

シナボン、なつかしー♪
昔は、めっちゃ行列できてましたよね(^_^;
by のらん (2013-12-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。