SSブログ

ホワイトチョコクリームマシュマロケーキ [スタバ]

420円。
相変わらず高いニャ。
なかなかスタバに来なくなったニャ。
ひかれるものが無くなってきたからなんだがホリデーシーズンはケーキも他のプロモーションよりよさげな気がするニャ。
大好きなジンジャーブレッドラテもあるしね。
去年は一回しか飲めなかったニャ。

で、ケーキ。
マシュマロスキーなのでもう狙って狙ってチャンスを待っていたニャ。
ついに今日食べたニャ。
うまいニャ。
マシュマロ。
ふわふわのところとクリームにのってフニャッとなったところとあるニャ。
クリームがホワイトチョコクリーム?
ホワイトチョコはあまり好きではないのだがこのクリームはかなりおいしいニャ。
スポンジはキャラメル風味らしいがまったくわからず。
オレンジの味ニャ。
ホワイトチョコクリームにオレンジリキュールが入っているらしいがクリームよりスポンジに強いオレンジを感じるニャ。
中にナッツが入っていたニャ。
うーん。これさえなければなぁ。
DSC_2758~2.jpg

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

のらん

わ〜、美味しそう♪
ナッツは、NGなんですか(?_?)
by のらん (2013-12-07 08:30) 

toro

コメントありがとうございます。ナッツ歯がかける不安とパウチに穴が開く不安があります。
大好きなのでかなりツラい…。
by toro (2013-12-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。