SSブログ

パンケーキとシブースト@ホノルルコーヒー [ホノルルコーヒー]

ホノルルコーヒーの普通のパンケーキが食べたくて来てしまったニャ。
年内に行きたい食べたいはまだまだあるのになぁ。
さらにずっと気になっていたケーキも。
朝から食べ過ぎニャ。
しかも早食い。
よくないニャ。
パンケーキ650円。
シブースト480円。
コーヒー300円。
1430円の朝ごはん。
コスパ悪しニャ。

さすがにお腹いっぱいニャ。
パンケーキにつくシロップはメープルとココナッツが定番なのか?
ここのココナッツシロップはかなりゆるーい液体。ココナッツミルクっぽいニャ。
どばーっとかけて食べてみたニャ。

ココナッツだけだと甘さが足りない?
メープルも一緒にかけて食べるとかなりいい感じだニャ。


シブーストはふわふわムース?メレンゲ?大きいけど口の中でしゅわーっと消えるニャ。
下の方に梨みたいなやつとタルト生地にスポンジがある。


さて、年内に行きたい食べたいがたくさんあるニャ。

シナボン
カフェかいら
オリパン
ビルズ
アソコ
タイガー
スカイツリー
まだまだアサイーボウルとか。

いつでも大丈夫だと思っているうちに12月だしね。
DSC_2764.jpgDSC_2760.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。