SSブログ

援軍? [買ったもの]

昨日のダブルロースかつのおかげか出かける事が出来たニャ。
暑いのか寒いのかビミョーで着る服がわからないニャ。
サンシャインでダリア展をやっているはずと思って行ってみたが…。
うがーん。昨日までだったニャ。
がっかりニャ。


恵比寿に行ったニャ。
ふぢたさんの個展。
アートは自分には難しいニャ。
生活に余裕がある人ならいいけど生活と心に余裕のない自分にはね…。

中からぼーっと外を見ていたら
外から写真をとっている方が…。

うつりこんでいたらごめんなさい。
ゆうれいみたいだろうなぁ。
消しゴムで消せたらいいのになぁ。

お菓子をいただきました。ありがとうございます。

またしばらくは引きこもりかなぁ?
台風だしね。
未だに趣味が見つからないし。
色々やってみても楽しいと思えるもながないニャ。
出来上がったら燃え尽きた、最後までなんとかやってもう嫌だとかね。

好きだったものがもうどうでもよくなったり。
楽しい事なんかないし。
なんとなく気になった事とか場所とか行ったりしてみるが。
行くまでの葛藤がね、玄関出たのにすぐ戻ったり。
で、出掛けたらとにかくあちこち行ってしまったり。
毎日ぐちぐちばかりだし。
って、今日もぐちぐちニャ。
あーもー、ぐちぶろぐでいいニャ。

さて、
またやってしまったガチャ。
くいとめる猫の援軍?
2回やってみた。
どうするんだ?
スマホは1個しかないのに。

猫ものには弱いニャ。

明日は洗濯たくさんあるのに台風のせいか天気がね。

植木鉢は室内に、とかテレビでやっていたけど入らないよ。
デカイのとか。
小さいのでも数多いし。
100くらいあるからね。

どうする?
DSC_2554.jpg

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ゆうのすけ

toroさんも恵比寿へお出掛けになられたんですね。
私もお伺いしたのですが ゆっくり出来なくて すぐにとんぼがえり。。。ーー;

私も一時 調子悪い時(特に二~三年前)は 葛藤の連続でした。気分が乗らない時って 身体も付いて来なくなっちゃいますよね。その時は (変な話で申し訳ないけど)トイレが極端に近くなっちゃったり 潰瘍になって胃の調子は良くなかったり。。。^^;
その後 あまり深く考えないようにしちゃいました。(先々不安はかなりあるけれど・・・。)でも 心の中に貯めないことが 一番っていろんな方のおかげで!^^☆なんとかなる!って それでもいいんじゃないかって!超ぼんび~だし!^^
まだまだ 隣の芝生は どこも綺麗に見えちゃうけど焦らないで行きましょ!うちは 恥ずかしいけど枯れ芝生ばっか!あはは。いつかは巻き返せると!☆
by ゆうのすけ (2013-10-15 01:02) 

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
宜しくおねがいします。
by YUTAじい (2013-10-15 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。