SSブログ

またやってしまったガチャと今日の戦利品 [買ったもの]

ガチャ。
くいとめる猫、茶とらが出ないニャ。
きじとらはだぶったニャ。
猫系のガチャはついやってしまうニャ。
脱力猫の三毛と猫カフェのニャプチーノ。うーん。どうするんだろう?
物を飾るのがあまり好きじゃないし。
物を置くと掃除が面倒でやらなくなるのご嫌だし。
使えるもののガチャは少ないしなぁ。
また箱に入れておくか…。

さて、
最近安くないというか安さを感じなくなったロジャース。
どうしたんだ?
頑張ってくれ!
イオンのセールに行きたかったがヤマダ電機オープンとかなんたらフェスティバルとかあちこちよっていると時間があっという間に過ぎるニャ。


うが。
で、なぜかドンキでみつけた今日の戦利品。猫大好きな焼きかつお。
お徳用の15本入り598円。ちょっとサイズが小さいけどね。
お留守番の猫にお土産ニャ。
さらに見つけたくりすぴーきっすっぽい猫のおやつ。
食べるかなぁ?

我が家の猫はサイエンスダイエットライトヘアボールコントロールというながーい呪文のようなカリカリを食べているニャ。
それがリニューアルしていたニャ。
味変わってないといいが。
てか、内容量が減っている。
値段は変わってないのか?
てか、内容量は同じで値上げのほうがいいニャ。なーんか少ないのはね。
1キロのが750グラム、2キロのが1700グラム?だったかなぁ?
毎月2 袋とか買っていたけど足りなくなるなぁ。
旧製品のセールもあったがライトヘアボールじゃないし。
色々食べると助かるが食べないし。
食べるけどお腹壊すのとかあったしね。
鳥副産物が気になって嫌でやめたのもあったなぁ。鳥副産物は骨、皮、内臓とかそーユーものだって聞いたから。
まあ、普通の鶏肉とか書いてあってもフレッシュ?なのか病気のか病気で死んだのか死んだのかわからないし。

あーあ。もうね、今日は朝方足つったし。
時間差攻撃で両足だし。
うまく歩けないし痛いし。
明日出かけるのになぁ。
力ないけどね。
スタミナつけるためにダブルロースかつ食べてみたニャ。
しかーし、ちょっと胃もたれニャ。
昨日のほぼ絶食水分だけ生活のあとだからなぁ。
さて、
秋はどこだろう?
DSC_2548.jpgDSC_2549.jpg

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

kontenten

ミスドは如何でしたか(^^)
それが気になっています^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-10-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。