SSブログ

朝からアイス [徒然]

暑いニャ。
もうね、足つるしだるいし。
朝からアイス食べた。
今日はかなり忙しい。
このあと買い出し@大量の肉。
いたまないでくれー。
保冷剤もここまで暑いと役に立っているんだかわからないニャ。
猫たちも朝からぐったりニャ。
エアコンと扇風機が頑張っているが猫たちのいる所までは冷えないニャ。
床が熱い。

雨ふらないし。
乾燥ではだにがすごいよ。
バラがボロボロニャ。

多肉もぶよぶよしているし。

何もかも暑いとうまくいかないニャ。
しかし、頑張ろう
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

hi−ragi

最近、冷たい飲み物をお腹に入れるとぐるぐる~ってくるので、
常温で飲むようにしようかと思ってます。冷たいの美味しいんだけどね~
by hi−ragi (2013-07-12 10:49) 

toro

胃が冷えると周辺の臓器も冷えますよね。
腸がひやーっとするのがわかる。
by toro (2013-07-16 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。