SSブログ

暑いが食欲おちないニャ。 [徒然]

暑いニャ。
アイスは1日一個までにしないと。
水分かなりとっているからかお腹がぽんぽんニャ。
あまり水分とりすぎると腸がむくむんだよね。痛いんだよ。
暑くても食欲おちないからがんがん食べる。
汗がすごく出て運動した気になるが全然動いてないし。
座っているだけで汗が出るニャ。
掃除しているときは窓あけているからエアコンつけないしね。
猫たちは床にのびている。
なんとなくひんやりするんだろうニャ。
割りと涼しい午前中に買い物とか行きたいがどうしても洗濯して掃除しないとって思うとなかなか行けないニャ。
夕方は暑いんだよね。
もうね、日焼けどめがなくなった。
買ったばかりなのに。
きょーれつな日差しに肌が痛いし。
背中にもつけたいからスプレータイプにしたがすぐになくなるし腕のつけね?がうまくつかない。
背中は大丈夫なのに。
首もねぇ。
髪をおばさんむすびにしていた時変なやけけかたしたし。
まとめていると首はしっかり焼けるしね。
しかし、暑いニャ。
せんべいバリバリ食べまくりニャ。


そうそう。
そろそろ黒ちゃんのワクチンだなぁ。
スケジュールがねぇ。
予定日が半年間待ったじゃるのセールなんだよなぁ。
去年カップラーメン買って忘年会に行ったなぁ。
ワクチン終わったら急いで行けばカップラーメン買えるかなぁ?
なんて思っていたら今さっき。
スナイパー会議やるけどって…。
うが。
まあ、いわゆる飲み会だが。
セールの後に行くのも時間的に無理だしなぁ。だいたい場所離れすぎ。
セールを翌日にするか…。
物がないかもしれないなぁ。

あーあ。
普段は何もないひまーなのに。
重なるときは重なるニャ。
病院3つかけもちよりはいいが。

花火大会も行きたいなぁ。
暑いし混んでるけど。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。