SSブログ

バラショーはハラショー?与野編 [でかけた]

西武ドームのバラショーはおわっちゃったのにまだ写真がある。
はやく記事にしたいが…。
今日は暑いが与野のバラまつりに行ってきたニャ。
公園だからバラが植えてあるだけで演出があるわけでもないがバラが地植えだからか茎が太いし花が大きい。
イベントもあったが…。
学生の音楽の演奏とかダンスとか。
屋台も出ていたしなんだかわこらない店もあったし。
こんにゃく売っていたりとか。
花は終わっているものもあればこれからのものもある。
暑いからかあっという間に開いてしまい花びらが茶色くなったものが多かったニャ。
写真はミニバラ。
浦和レッズの名前がついていた。
DSC_2042.JPG

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。