SSブログ

猫展と猫 [徒然]

OMOOMOさんのブログにあった猫展に行ったニャ。
昨日、あまりに体調が悪く意識がないときがあり自分でもマズイと思ったニャ。とにかく肉だ。
ロースカツを食べたニャ。
今朝はロースカツのおかげか起きられたニャ。
花粉対策に鼻にぬるやつぬったがダメニャ。鼻水で流れるニャ。


猫展最寄り駅についたら寒い中で里親募集中。かわいそうだが我が家は無理ニャ。
自分にお金があればなぁ。
お金があればなんでもできる。健康も買えるニャ。宝くじあたれー。

猫展はかわいいものがたくさんあったニャ。
絵とか飾らないからなぁ。

ちょっと体調に不安を感じたので帰る事に。

最近粘膜に血が混じるんだよね。
残っている大腸に影響するのかニャ?ロースカツ。
つながっていれば影響ありだとおもうが。通過する時に詩劇になるしね。

早く帰ろう。途中で倒れたら大変ニャ。花粉いっきにきたし、。
明日は東京マラソンで交通規制があるから都内に出るのは面倒ニャ。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

こいちゃん

OMOOMOさんは午後からそちらに行くようなことをメールで書いてくれてましたが、お会いできましたか?
体調悪そうですね。あまり油ものは行けないのでは?
気を付けて休んでくださいね
by こいちゃん (2013-02-23 15:26) 

green_blue_sky

行かれたんだ。
消化の良い物を食べるほうがいいですよ^_^;
まるちゃん、少し元気になっていましたが、まだ本調子には遠いようです。もう少し気温が上がればいいのですが・・・
by green_blue_sky (2013-02-23 19:43) 

OMOOMO

遠いところありがとうございました。ギャラリーのオーナーさんが若い人が来られてましたって言ってくださり私もその後行ったのですが一足違いでした。
by OMOOMO (2013-02-23 21:34) 

toro

体調に不安があったので確実に行けるかビミョーでしたが。我が家からは45分くらいで行けます。その先のララポとかたまにいくし。
かわいいものを見ていると癒されます。絵を描いてみようかなあと思うけどなかなか難しい…。
by toro (2013-02-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。