SSブログ

寒いと腰も痛くなるニャ。シリーズ番外編? [徒然]

寒いからかちょっと腰が重いニャ。
座っている時間が長いのもよくないニャ。
立っているのも疲れるし寝ているわけにはいかないし。
まあ、油断大敵というか忘れないように色々気を付けよう。

カイロ。まだまだ高いニャ。
あちこちで見かけて安いって思って買うともっと安いところを発見する。
毎日使えばすぐになくなるからたくさんあってもいいが安くないと嫌ニャ。

寒いのになぜかアイスが食べたくて昨日は二個食べてしまった。
その前も確か食べたような…。
毎日食べている?
なんでかわからないがアイス、冷たくてある程度水分補給ができるからか?寒いけど。
冬は乾燥しているし水分取らなくなるから脱水しやすいらしい。
気がつかないで脱水は危険ニャ。
コーヒーとかあったかいもので水分補給がいいんだろうがなかなかねぇ。
すぐに口の中、上顎?を火傷するからなぁ。
火傷がなおらないうちにまた
火傷とかね。口の中はなおりにくい?

さてさて
久しぶりの手帳ねた。
手帳はあるがカバーがないニャ。
サンリオでかわいい手帳、カバー付きを発見。手帳いらないがカバーは欲しいニャ。

なんて思っていたら病院でジッパーズの赤いやつ持っている人発見。
うわぁ、本物。
話しかければよかったかニャ?
使いやすいか気になっていたニャ。
赤いのはちょっとビミョーだけど。
持ち歩くにはジッパーズはいいと思うが自分にはどうよ?って思ったニャ。


さて、家計簿も探さないと。
リラックマのは出ないようだから。
費目が記入されていないやつがいいんだがなかなかないニャ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。