SSブログ

さて、何て言おうかニャ [徒然]

ふはははは…。
なんかツイッターみたいな使い方になってきたニャ。

いつもの病院に電話してみたニャ。
ダメもとで予約とれないかなと。
土曜日に担当の先生がいる@今週。
土曜日は午前中しか診察無いから混んでるだろうなぁ。
しかし、やってみるもんだ。
予約とれたニャ。
無理矢理ねじ込みではなさそうで時間帯選べたし。

あとは何で来たかだな。
別の病院に行ったって言うべきか?
いつもの病院には婦人科がないから。
痛いのは仕方ないと言われるのが落ちだろうなぁ。

癒着だけじゃどうにもならないし。
詰まれば開腹手術するとかあるが…。
今すごい落ち込み。
泣きたいけど涙がでない。
たぶん、時間がたてば衝撃が緩和されて這い上がれるだろうが…。
忘れないと生きていけないよ。
辛いよ。
もっと大変な人達はたくさんいるの、わかっているよ。
でも自分が一番大変だって思ってしまう。そんな自分が嫌ニャ。
根性なしな自分がキライニャ。
明日のCoCo壱カレースプーン作戦はダメになりそうニャ。
明後日のサンシャインセールにプラスしてCoCo壱カレースプーン作戦を
展開するか?
考え中。

しかし、だなぁ。
腰が痛くなってきたようだ。
原因がおぼろげながらわかった気がするニャ。
バッグが重い。

たくさん入るからあれこれ淹れてしまう。
で、重くなるニャ。
先週今週と注意して違うバッグに中身厳選していたが今日病院に行くのに診察券やら保険証やらほぼ日手帳やらを詰めていった。
さらに雑誌を買ったりで重くなる。
また腰が痛くて寝ていたら腸も痛くなる?
わけわからないニャ。

悲しいニャ。
寒いし。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

みど

大丈夫でしょうか・・・お見舞いの「nice!」押させていただきました(ΦωΦ)ノにゃ
おだいじに☆彡
by みど (2012-11-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。