SSブログ

昨日の相棒とたまるねた [徒然]

相棒見たけど、だんだん違うなぁと思うのはなぜだ?
昨日のはなんだ、不倫のはなしかってわかってしまったし。
色々あるがようは不倫だよね。
一緒に見ていたオットセイはわからなかったらしいが、違う事でぶつぶつ。ゲキテツがなんたらのシーン。
しばらく続く…。
まあいいか。やたら詳しいが…。

さらに
ブログねたがたまっているのに。
新製品は早く買わないとなくなるニャ。
初動が遅い自分。
遅いといえばいつもの場所の件。
根性なしの自分は三連休の初日に激しい不安に襲われ翌日の買い物をやめた。
知っていたらやめないで買い物に行って3日目にフードを届けに行けたのに。
初動が大事なんだニャ。
だんだん先細りになるのもよくないが…。


ああ、もうせみないてないニャ。
秋だなぁ。
キンモクセイの匂いがするニャ。
秋は短いニャ。


食欲の秋だからかお腹がすいて仕方ないニャ。
たくさん食べないようにしないといけないのに。
食パン三枚食べてしまったし。
朝昼晩と一日もたせるつもりが朝でなくなったニャ。

あー。


お節やクリスマスケーキの予約は始まっているがお歳暮はまだなのはなぜ?
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。