SSブログ

治一郎のバームクーヘン [バウムクーヘン]

ヤタローのパンが最近見かけなくなったニャ。
コッペパンかるかったから?
ヤタローのバームクーヘンがあるときいた。たまたま催事出店が行けるところであった。
ホールはさすがに一人では無理だよなぁ。カットしたやつ630円で3袋を買った。
バームクーヘンスキーな自分。
ふわふわよりはかためがすきだしパサパサよりは多少しっとりがいい。
コスパがいい無印がかなり好きだ。が、やはり、ユーハイムは別格ニャ。
PASCOの厚切りバウムもなかなか。
ねんりんもはりえもいいニャ。
治一郎はどうかニャ?

食べてみたが…。
やわらかいというかしっとりというか、水っぽいニャ。
期待したわりにいまいちニャ。


コージーコーナーのバームクーヘンが透きだったが最近ないニャ。
DSC_1090.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。