SSブログ

適当がうまくいく? [花]

DSC_1087.JPG
小さいめのプランターに色々。
みんな適当栽培シリーズニャ。
何がテキトーかって、ちゃんと種まいたり苗植えたやつじゃない。
こぼれだねで出てきたやつを移植したり、挿し木や挿し芽が発根してそのまま育ったやつだからだ。ちゃんと種まいて育ててもうまくいかないのに。
かなりしげってきたしそろそろ小さい植木鉢に個別に植え替えてあげようかニャ。
今年はパンジーの種まきしようか迷っているうちに寒くなってきたニャ。
毎年の事だがまきどきを逃すと生育が悪く花がなかなか咲かない。
いまだにハイビスカスが咲いている我が家。

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

green_blue_sky

適当はいい加減ではなく、適度です(^○^)

刺激を受けて何かをすることはいいことです。
私も今回はそうしました。
猫ハウスができれば、床下にバスタオルを使用します。臨機応変に道具を使用しますよ。

猫たちやせていますが、食べれる場所があることを理解したようです、徐々に元気になり、免疫力もアップしています(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。