SSブログ

男のプッチンプリン [プリン]

食べ物ねたばかりだなぁ。
こんなものを発見ニャ。
男の、とあるが…。
甘くないと書いてあるが砂糖入っているし。

なんかね
冷奴ニャ。
まじでおつまみビールがうまい。
男性の需用を見込んだのか?
子供にはプリンじゃない感じだし。
DSC_0915.JPG

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

kontenten

おとなのキリンレモンも休肝日には良いですよ(^^)
by kontenten (2012-07-06 09:02) 

よーぜん

うちの近所のスーパーでは、デザートコーナーではなく、お豆腐コーナーにこのプリン、置いてありました。
by よーぜん (2012-07-06 15:41) 

toro

Kontentenさん、おとなのキリンレモンが見つからなくてキリンの泡を買いました。フローズンビール飲みたいニャ。
よーぜんさん、お久しぶりです。
味は確かにとうふですが甘くないわけではないニャ。自分が買ったスーパーはお買い得チルドコーナーで普通のプリンやチーズ、ジュース、キムチ等が一緒にあったニャ。
by toro (2012-07-06 18:18) 

tenten

変わった感じのものみたいですね。
プリン好きとしては興味アリ。
・・・でも豆腐?
by tenten (2012-07-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。