SSブログ

お楽しみ袋届きましたニャ [買ったもの]

食べ物以外の貴重なねた。

お楽しみ袋。
届きましたニャ。
ポストになにやら大きな袋が…。
大好きな緑とクローバー。

早速あけたら
猫あたま、大きい!
勝手に俵猫のあたま位だろうと思っていました。
大きさの比較でiPodを一緒に写真に入れてみたニャ。

ピンクのペットボトルケース。
これはスマホ入れにしようと思っていたけどちょっと大きい?
てか、スマホ入れがあったのに選ばなかったんだっけ。
なんだかもったいなくて使えないニャ。
おまけまでいただいてしまったニャ。ピンクでかわいいニャ。
黒ちゃんがくんかくんかしにきたニャ。
オモチャで遊びたいのかニャ?
首輪は人間が使うからあげないニャ。ちょっと無理があるかなぁ?


ちょっと落ち込んでいたのですごくうれしかったニャ。

かわいいものをたくさん作ってくださってありがとうございます。
DSC_0818.JPG

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

hi−ragi

おお~載せて頂き有難うございます。
 あら~スマホケースが良かったですか?
編み込みで猫顔のを今度は作りましょうかね♪
私の作品が届いて少しでも気分が上向きになって良かったです。
by hi−ragi (2012-06-07 18:53) 

toro

ペットボトルを持ち歩いたりしないのでスマホ入れにしようと思ったんです。スマホはサイズがメーカーや機種でビミョーに違い入らない場合があるのでペットボトルケースなら間違いなく入りそうだし。
ポーチと迷ったんです。ピンク系だし。ブルー苦手なのでピンク×白のほうに…。
スタバに行くときタンブラー入れて行こうかニャ。
いつもビニール袋だから。

by toro (2012-06-08 09:10) 

OMOOMO

私も届きました、かわいいですね。
猫頭は大きくてびっくりしました。
by OMOOMO (2012-06-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。