SSブログ

ジャンボシュークリーム@コージーコーナー [シュークリーム]

小さくなったニャ。
ひさしぶりに食べたけど…。
やはり買収?されたから?
いつからか経営がかわったようでなんか違うなぁと思っていたが…。
ジャンボなのかと一瞬思ったニャ。
重さを計ってみたが以前はどのくらいだったかわからないから比較出来ないが…。
シュー皮がかたくなったニャ。
以前はフニャッとした感じだったが今回のはやたらしっかりしていたニャ。値段も115円だし。
半端な感じニャ。
100円のままならまだよかったニャ。
DSC_0646.JPGDSC_0643.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

green_blue_sky

値上がりはせず、大きさが前に比べると小さくなっているものが増えています(^_^;)
by green_blue_sky (2012-04-26 06:59) 

toro

あまりにも…です。値上げしたらサイズは維持して欲しい。
by toro (2012-04-26 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。