SSブログ

でたニャー [徒然]

うわーん。
でた!Gだ。あえていいたくない。
滅亡してほしい。
歯医者行って痛いから早く痛み止め飲みたいのに、
二階にあがろうと階段をのぼろうとしたら何かが壁に。やばい。
うが、
夫を呼んで確認。
間違いない。
とにかく夫にまかせて逃げた。
夫は玄関においてあった古くて効果が疑問の殺虫剤で応戦。
しばらくして終わった。
が、階段に殺虫剤がかかって掃除。
拭き掃除用の洗剤?ででふいてから水ぶき、からぶき。
壁にも殺虫剤かかったみたいだからふくようかな。

壁は水ぶきできるのか?

まだいるのか不安だ。
そういえばニケちゃんが玄関前の廊下に寝ていた。
昨日はたたきにおりて下駄箱のほうを見ていたし玄関のドアを見ていたり。
ここ何日かニケちゃんは敵に気がついていたのか?

もう見たくい。消えてしまえ、
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

章奴

Gは界面活性剤に弱いから、最初から洗剤攻撃が効果的です。鼻先を狙って、洗剤を吹き付ければ、イチコロですよ。
by 章奴 (2011-08-26 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。