SSブログ

インスタントコーヒーの保存方法 [徒然]

コーヒーの値上がり。
円高でも値上がり。
円高も50円あたりになればコーヒー値下がりするのだろうか?
今のうちに買いだめ。
インスタントコーヒーは賞味期限内に飲みきっていたので買いだめしたものをどう保存したらいいんだろう?
レギュラーコーヒーは冷凍してあるがインスタントも冷凍したほうがいいのか?基本的に瓶入りを買うのでどうしたものか。
でかい冷凍庫を買おうかとずっと思っていたが置き場がない。

コスコでレギュラーコーヒーの大袋をいくつか買っておこう。
コーヒーがないとつらいニャ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

円高になっても安くならないそうです(;^_^A アセアセ・・・
買いだめをしましょう。
by green_blue_sky (2011-03-04 08:30) 

toro

一度値上がりするとまず値下がりしない。
だいぶ前はインスタントコーヒー100gが1週間でなくなった。
100円やのインスタントコーヒーは焼き芋の匂いがした。飲めなかった。
今日はレギュラーコーヒー。出がらしになるまで何回も飲んでいる。
by toro (2011-03-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。