SSブログ

寒いのか? [ねこ]

我が家の猫。
寝てばかり。
夜一緒に寝ると…。
布団の上で寝ている。
朝早く4時とかに起きてトイレしてかりかり食べてまた寝る。
人間は5時おきなんだからもう少し寝ていて欲しい。
人間は二度寝する。
猫は寒いからか布団中に入ってくる。
そして
一緒に寝るニャ~、とビーム発射。
人間は寝るとなかなか起きなくなる。

人間が起きても猫は寝ている。
昼御飯の時間になると起きてきてかりかりを食べる。そして二階へいき寝る。
布団が山になっている。
一応人間のベッドなんだが…。
夕方になると降りてきて夕飯の催促をするのだが今日はまだ起きてこない。
寒くて布団から出られないのか?

寝てばかりだからかお腹がたぽたぽ。
脇の下やあごもなんだかたるんできた。
遊んであげようとしても嫌そうにする。
寝てるんだからあっち行け、みたいな。

たまに膝にのってきてくれるが
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。